本場の極上品が初上陸 !! 美容&健康に 超新鮮 DHA & EPA 食品 ≪ Dスパ! from ノルウェー ≫

食材としてのDHA&EPAがあります!そのままストレートで召し上がれる 魚臭くない フィッシュオイル = Dスパ!  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

よくある質問-FAQ 

2011/06/25
Sat. 17:41

15%瓶 Dスパ! Q&A

Dスパ!は疾病を軽減あるいは治癒する医薬品ではないこと 成分の実験上認められた効能効果はDスパ!の効能効果ではないこと の二点をご了承の上ご参考になさってくださいませ。

Q. Dスパ!は、どのような人に好まれていますか?

A.魚(特に青魚)嫌いで肉食が多い、偏食がちで食習慣の乱れを感じている、年齢を感じ始めた、受験勉強・頭脳労働に励んでいる、などなど、健康でありたいとお望みになられる全ての方々です。

Q. Dスパ!は、なぜ、液体なのですか?

A. 新鮮なフィッシュオイルを皆様にご提供するためには、液体そのままの状態がベストだからです。
元来、DHA&EPA成分は、熱に弱く、また非常に酸化しやすい(劣化しやすい)という弱点を持つ栄養素です。
このことは、DHA&EPA成分が豊富なサバなど、青魚の多くが腐りやすい原因の一つともいえます。
Dスパ!は、極めて酸化度の低い高品質DHA&EPAを原材料に用いたフィッシュオイルです。
それは、開封して、「魚臭さを感じないこと」からも、お分かりいただけると思います。
* 注意…臭いの感じ方には個人差があります。
弊社では、DHA&EPA成分を含む食品は、出来得る限り酸化していない状態で製品化されたものがベストと考え、「液体フィッシュオイル」Dスパ!を販売しています。
液体であれば、品質(酸化・劣化の進行状態)を、すぐに判別できます。
なぜなら、酸化による劣化(腐敗化)の進行度に伴い、「魚臭」もだんだんと増していくからです。
割安に、新鮮美味な最上級フィッシュオイルをお召し上がりいただけます。
液状ですので、ヨーグルトやサラダドレッシングに混ぜるなど、様々な食材と共に幅広くお使いいただけます。

などなど、液体DHA&EPA食品Dスパ!には、優れた利点があります。

Q. Dスパ!は、どのようにして食べるのですか?

A.そのままストレートか、ヨーグルトや野菜ジュースなどに混ぜてお召し上がりください。パンや温野菜などにつけてお召し上がりになる場合は、熱に注意してください。
目安は、5ml~20mlです。
* DHAやEPAは、熱に大変弱い成分です。Dスパ!の加熱は絶対に避けてください。

Q. 注意を要すべき人はいますか?

A.食品アレルギーの方や体質・体調に合わないと思われる方です。
そのような方は、原材料等を確認の上、お召し上がりください。

Q. Dスパ!を食べ過ぎると、どうなりますか?

A.Dスパ!は、厳しい安全基準に合致した最上級のフィッシュオイルですが、そうした食品であっても、極端な量は禁物であり、それは、他の食品と同様です。

Q. Dスパ!の賞味期限、及び保存方法を教えてください。

A. 賞味期限は、瓶横または瓶底に表示してあります。
賞味期限を過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。
賞味期限内であっても、開封後は、約10週間で、お召し上がりください。
保存方法は、開封前は直射日光・高温多湿を避け涼しいところに、開封後は、冷蔵庫にて保存してください。「開封前はチョコレートのように、開封後はミルクのように」と憶えて保存なさってください。
極度に低い温度で保存した場合、凝固する場合がありますが、品質に異常はございません。
ビンの注ぎ口に付いたオイルはよく拭き取り、使用したスプーンや(同封されている容量目盛り付き)ミニカップなどは、ご使用後、すぐに中性洗剤などで洗い、常に清潔な状態で保管してください。   
オイルが衣類等に付かないよう注意してください。付いたオイルをそのままの状態にしておきますと、酸化(腐敗)し、魚悪臭の原因になります。

Q. Dスパ!は、なぜ、クール便で宅配される場合があるのですか?

A.青魚と同じように、フィッシュオイルは、開封前であっても、高温の場所に放置すると急激に劣化が進みます。熱に大変弱い性質をもつことから、「開封前はチョコレート、開封後はミルクのように」保存することが原則とされています。
弊社では、特に高温期において、運送中に悪条件環境となることを極力回避するために、クール便配送を実施しています。

Q.Dスパ!を勤務先に届けて欲しいのですが、自宅に持って帰るまで、24時間以上も冷蔵できません。大丈夫でしょうか?

A.賞味期限内なら、開封しない限り、直射日光が当たらない室内に置いていただければ問題ありません。
クール便は、配送中において、車内温度が急上昇しがちな夏場など、異常状況下での環境悪化を考慮した措置である、とお考えください。なお、たとえ直射日光が当たらなくとも、極端な高温多湿環境下での保管は、品質劣化の恐れがあるため注意してください。

Q.数日間の出張が多いです。出張している間も、Dスパ!を続けたいのですが、開封後は、必ず冷蔵保存しなければいけませんか?

A.あくまで目安ですが、約20度までの環境下であれば、特に冷蔵しなくても、数日間は大丈夫です。
Dスパ!を密封性のある別容器に小分けすれば、出張用としてお持ち運びいただくことも可能です。
ただし、出張・旅行、などの際は、移動手段や宿泊所などにより高温多湿など劣悪環境下に置かれることが多いため、酸化の進行が早まることが考えられます。
したがって、魚悪臭を感じられる場合は、短期間内であっても、お召し上がりにならないでください。
*劣化(腐敗)を見分ける方法は、「魚悪臭」です。個人個々によって、臭覚には差がありますが、魚悪臭がするものは、お召し上がりにならいよう、お願い申し上げます。  

Q. Dスパ!が安全、という根拠を教えてください。

A.Dスパ!のフィッシュオイルは、この分野において世界的シェアと品質を誇るノルウェー「GMP認定」「薬品製造認可」を持つ工場にて生産されています。
さらに、Dスパ!のフィッシュオイルは、世界最高峰の測定技術・設備を備えた Eurofins Scientific 社(ベルギー本社)の汚染物質検査済み食品です。
なお、「水銀等環境汚染物質の除去が安全基準に達している」ことは、当ホームページにてご覧いただけます。

Q. Dスパ!は、まったく魚臭くない(完全無臭)ですか?

A. そもそも、フィッシュオイルの悪臭の元は、「フィッシュオイルが空気に触れ、酸化(腐敗)する」ことにありますが、この点を厳密に追究すれば、酸化は「フィッシュオイルの瓶詰め」直後から自然進行するため、完全無酸化(完全無臭化)を保持し続けることは不可能ともいえます。また、保管・輸送環境を完全一律にすることが極めて困難であることも、酸化進行の一因として挙げられるでしょう。さらに、臭いの感度は個人差によっても異なります。
Dスパ!は、「無臭」といっても良いほどに、ほとんど魚臭くない新鮮なフィッシュオイルですが、微魚臭を感じられる方は、以上の点を何卒ご理解の上、ご購入されますようお願い申し上げます。
なお、微魚臭を感じられる程度の場合は、食品としての品質には問題ございませんが、賞味期限・保存方法は厳守し、賞味期限を過ぎたものは、お召し上がりにならないでください。

A. 返品事由が弊社の過失(商品の発送間違い、あるいは、ボトル割れ等々)による場合のみ可能です。
誠に恐縮ではございますが、ご注文受付のお電話番号かEメールにてご連絡くださいませ。 
なお、返品に関しましては、1)返品受け付けは、商品到着後、未開封のままで7日以内 2)交換商品の在庫がない場合は返金対応 3)返品事由がお客様の過失(商品の注文間違い等々)による場合には返品不可、をご了承くださいます様お願いいたします。

Q. 店頭での小売販売をしていますか?

A.店頭販売はいたしておりません。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。